遊び倒す

人が多いのを承知で遊園地へ!
私・ダーリン・メリ&ベル(仮名:カノン友)・タカ(仮:ダ友)の5名。
寝不足のからだに、容赦なくふりそそぐ太陽…。
やめときゃいいのに、まずビール。ぷはー、うまい。

この遊園地は、乗り物だけではなく、
昭和30年代の町並みを再現した巨大なスペースがあるのさ。
そこで駄菓子を買ったり、古いレコードを見たり、
映画のポスターを見たり…と楽しく過ごす。

みんな少し日に焼けて、心地よい疲れを感じつつ
次のプログラムはお好み焼き。
島風じゃなく、関西風なんだけど、
肉・エビ・イカ・もち入りの「特製」1枚650円!安いでしょ。
とにかくすごいボリュームで、
“食べる暴力”(By.タカ)とも呼ばれている代物。
みんな無言でひたすら食べる。

疲れを知らない子どものように(♪布施明
次のプログラム、カラオケへ。
ハモり、踊り、歌いまくる女子3人に
いつのまにか、ビールが運ばれてきた。
ありがたくいただいて、ますますヒートアップ。
メリ&ベルの帰りの電車の関係で、
後ろ髪ひかれながら1時間で切り上げる。

あーーー、よー遊んだ。
明日のことも寝不足も気にせずに、
思いっきり遊ぶのは気持ちよかった!!

これはナイショだけど、今日タカを呼んだのは、
メリに会わせたかったから。
前々から、ダーリンと“あのふたりは合う!”
と言い合ってて、やっと会わせるチャンスが訪れたわけです。
モロに「紹介!」ってかんじじゃ、ひいちゃうんで、
こんな日を待っていたのだ!
お互い、好感をもってくれればいいなー。
ちなみにベルちゃんの方は恋する乙女です。ラブリィです。
どうか一途な思いが通じますように。