沈むしずむ

今更ながら昨日の日記に誤り発見!!

コンタクトを買ったのは、Right Onに行く前です。
段落?を入れ替えるの忘れてたのね…。

今日は歩いた歩いた。
なんか訳もなく暗い気分が襲ってきて、
こんな時はじっとせずに体を動かすに限るので
川沿いの自転車用道路をひたすら歩く。

じんわり汗が出てくる。
土手の菜の花が揺れている。
野球少年たちが自転車で追い越してゆく。
山の緑が濃くなってきてる。
家々には、風にゆれる洗濯物。
平等に与えられた4月23日、日よう日。

道路のふちに座って缶コーヒーを飲んだ。
そらはまっさお。
聞こえるのは車のゆきかう音だけ。
なんだか自分が小さく見える。

頭の中をフリッパーズギター
“偶然のナイフ・エッジ・カレス”がなぜか流れる。

こんな日もあるだろう。