慢性寝不足の頭で書くぼんやり日記

昨日広島の空気を吸ったのと、シャペリエ効果で
とっても気分よくしごと。
人も少なくて、快適極まりない。

お昼は、お誘いをうけてパスタ。…またかい?
パスタ自体は毎日食べてもいいぐらい好きだけど、
昨日会社さぼって広島でパスタを食べたなんて
とても言えなかったわ(笑)

イチゴの苗が順調に(たぶん)育っていてうれしい!
今日は、おじぎ草の芽がやっと出たこともうれしい!
このおじぎ草、3月12日だったか、モスバーガーに行ったとき
その日がモスの誕生日だそうで、栽培セットをもらったのだ。
ちゃんと素焼きの鉢もついてて、しかもモスのマークまでついてる。
説明書には、
「育ってきたら間引きをしてください」
と書いてあったけど、かわいそうだねぇ。間引き。
別の何かに植え替えて育ててもいいんだったらそうしようかな。

といろいろ考えていたら、本格的な眠気がやってきた。
最近熟睡できないけど、今日はどうだろうか。
ではおやすみなさい。