ホントに載ってる!

お昼頃、指の震えを押さえつつ(By.フィンガー5←古)
万人日記にアクセスしてみると!!!
うおーーーーーー。
いきなり私のアイコンが目に飛び込んできた。
ほんとうに私も著者なのね。
番人さんの日記を見てみると!!

よこしまカノン!!

うわはははははははははははは!
うれしくてテンション高い私はもうツボから抜け出せない。
何度も心の中でくりかえしてみた。よこしまカノン。
ちょっと流れ者みたいでいいわー。はすっぱなかんじで。
パッヘルベルのカノン〜ヘヴィメタルバージョン〜てかんじ?

ところで、今月から家計簿を復活させてみた。
ここしばらく、漫然とお金を使いすぎた気がする。
ムダ使いはもうやめて、献立も1週間分考えて、
新婚時代のようにまじめにやってみよう。
そしたら、ほしいものを買ったり遊びに行ったりできるだろう。
独身時代と違って、自由なお金が少ない!と思ってしまいがちだけど、
それなら自分で状況を変える努力をしてみよう。
不満ばかり言ってたら、顔がとげとげしくなるよね。
いつまでも夫婦仲良くするためにも、穏やかに自分を持ちつづけよう。

著者になったうれしさで、おそろしく前向きな今日の私であった。