こんな木曜日

外出がえりの久々のスタバ。
ほっ。


歩道の寄せ植えや、街灯にハンギングされた花がとてもきれい。
最近、以前にもましてそんな花々がやたら目につくというか、
これもひとつひとつ誰かが植えているんだなあと思うと、
なんともありがたいような心温まる気持ちになるのだった。
久しぶりに寄せ植えしてみようかなあ。
何がいいかなあ。


お昼はエクセルシオールへ。
このお店の接客はあまり好きではなくて足が遠のいていたのだけど、
久しぶりに行ってみたら、とても笑顔のすてきな女の子が入っていた。
にっこりとおつりをくれたから思わず笑ったら、またにっこりされた。
笑顔って大事だし、素敵だな。


***今日の一曲
     Lazy Day  〜Spanky & Our Gang