こんな日曜日

カットとカラーリング。
このお店ももう6回目くらい。
ちょっとだけ希望を伝えて、あとはいつもすっかりおまかせ。
神戸でこんな美容院と出会えてよかった。
ますます短くしてすっきり。


家電量販店でケータイやパソコンやiPod
体脂肪計や電子辞書など見まくり、いろいろ説明してもらう。
今にも買わんばかりの真剣さで聞くのはとても楽しくて、
ストレスがすかっと解消されるのだった。


いまだに気になるiPhone。なんか楽しそうだよなあ。
auから出ていたら買っていたのになあ。
でもまぁ、iPhoneじゃなくてもiPod touchでいいか。
ん?でもtouchで通信とかするかなあ?ゲームもそんなにしないし。
どこでも通信状態がいいわけじゃないみたいだし。
となると。
nanoでいいじゃん?写真も入るし軽いし…。
…と、iPhoneについて考え始めるといつも同じ結論になる。
でも、4年以上使ってる今のiPodをとことん使うのもいいかな、
と思うのもいつもと同じ。


ネットでフランスのラジオをずっと聴いている。
あぁ、PARIS気分…。
それにフランス語を耳になじませておきたいし、
といっても、ほとんど意味分からないけど…。
次に行く時はもうちょっとまともな言葉もしゃべりたいもんだ。


***今日の一曲
     Samba Do Aviao  〜Os Cariocas