週末ひとりごと

一週間は長いけど、ひにちが経つのはものすごく早い。
何をしていたかあまり思い出せない。


WBSのナレーションを聞くと落ち着く。
というか、一日の終わりを共有する生放送のニュースが好き。


読みかけの本がまた少しずつ増えて来たなあ。
ノルマみたいになっちゃう前に読もう。


ここ最近、季節の変わり目のせいか肌の乾燥が気になっていた。
どれくらい気になるかというと、人と話してて時々目をそらしたくなるくらい。
人はそこまで気にしていないとはわかってるけど(笑)。
そこでちゃんと基本に立ち返り、ローションパックなど復活。
一週間でそれなりにだいぶ復活したのでよかった。
といっても、まだ皮がちょっとめくれている。うぅ。
そろそろ日焼け止めもつけなくちゃなぁ。


世界選手権が始まった。
スケートシーズンも終わりだなあ。
真央ちゃんの仮面舞踏会のステップ、堪能しよう。


***今日の一曲
     春の歌  〜スピッツ