買いものなど

無印のクッションカバーの前でひとり唸る。
5つの候補から2つ選びたかったけど決められず。
今日のところは取りあえず1枚。
ほんとはマリメッコにほしいのがあるのだけど、
いかんせん高いのだった。4000円くらいだったか。


どうにもお腹が空いて頭が回らなくなり、
中途半端な時間にMUJIのフォー食べる。
にんじんサラダのオイルがいい味出してておいしい。
今度自分でも作ってみよう!と色々考えて楽しくなる。


久々に、これ!と思うピアスを見つけたので買う。
1000円と400円。安。


堂本兄弟ベッキーのモノマネがおかしくて、
部屋に声が響くくらい笑ってしまった。
仲間由紀恵+ミッキーとか。


休みはあっというまだなあ。
明日は苦手なひと仕事が待っている。
うー、考えたくない考えたくない〜!


***今日の一曲
     LIFE  〜中島美嘉