楽しい休日

春の陽気の中、買い物がてら散歩へ。
帰りは久々のカフェで熱いチャイ。おいし。


大相撲。今回も魁皇のがんばりに感動。
あのテーピングだらけの脚で今日も一敗を守った。
毎場所毎場所“今日は魁皇勝ったかな?”と確かめるのが習慣。
なんだかんだでいつも勝ち越しているのがすごい。
場内の声援もすごく大きいのがこれまたうれしい。
この先どれだけ現役を続けられるかわからないけど、
土俵に上がり続ける限り、私も心底激しく応援し続ける。
がんばれ、魁皇


昨日見つけた「ほろよい」は、
堀北真希が初めてお酒のCMに出ると話題になっていた商品だった。
目鼻口がまんなかにキュッと集まってるとこが何ともかわいい堀北真希
あと、今日初めて見たCMですごーく気になったのは、
中村獅童と誰かが白い体操着?で“細マッチョ♪”と踊ってるやつ。
なんじゃこりゃ!と釘付け。あはは!
何のCMだったか忘れるほどのインパクトだった。何だっけ?


仲良しとゴハン
旅の話やケータイの話や本の話やらいろいろ。
スタートが早かったから、
時計見たらまだ21時で余裕、なんて思っていたら、
次に時計見た時はもう23時になっていた。ひえ〜!
楽しい時間は早いのだった。


***今日の一曲
     キミドリ  〜DEPAPEPE