3月だ

カットとカラーリング。さっぱりした。
もうちょっと切ってみようかな…という気持ちを汲むのが上手。
色も、何かちょっと変えてみたくて相談したら、
モーヴにアッシュをまぜてもらって満足。
終わると腹ぺこだったので、神戸らしい店に行ってみようかと思い、
にしむら珈琲店でカナディアンセット。おいしかった。


修理に出していたHDDレコーダーが戻って来た。
ハードディスクの交換で録画していたすべてがパァに…。
東京の散歩道も酒場放浪記も救命病棟24時も、
ビリージョエルも情熱大陸LIVEも男子ごはんも!
大切なのはすぐDVDにうつさなきゃいけないな…。


BS2の「おーい、ニッポン」が東京だったのを忘れて遅く帰ってしまった。
見たときは既に終わりかけで、東京にまつわる曲の合唱をやっていた。
総集編もあるけど、やっぱり生で見て同じ時を共有することが肝心?だった。


***今日の一曲
     TOKIO  〜沢田研二