気ままな月曜

夢に中村俊輔が出て来た。るらら〜♪


今日は休み。
調子もいいしせっかくだから出かけよう、と
行ってみたかったマッサージへ。
意識が半分だけ体から抜けて行くようで、気持ちよかった。
肩が軽い…。


スープストックで晩ごはん。
壁をにらむようなカウンター席でおいしくいただく。
あぁ、昨日もなんとしてでも起きて出かければよかった…、
と悔やんでみたり。
銀杏並木にも五十音にも大坊珈琲にも行きたかったのになー。
でもまぁ、起きれなかったってことは出かけなくてよかったのだろう、
ということにしとこか。


頼まれていた食パンを買って帰宅。
家族みんな元気で何より。
「家族が大好き」とためらわずに言えるのはここ5年くらい。ひどい娘。
それまでも嫌いなわけではなかったけど、家族はいつも何かの次だった。
なんでそうだったのか、今となってはすごく不思議。


***今日の一曲
     三日月  〜絢香