糸が切れる

お昼前、またまた不調。
大多数がランチに行くまでなんとか耐えて、
事情を知る二人だけが残ったところで別室へ避難。


しばらくして“カノンさん…大丈夫ですか?”の声でハッと気づいたら、
なんと30分も経っていた。
10分くらい一人になるだけのつもりだったのに、
30分も!爆睡していたのだった。
“よかった!倒れてなくて!”と後輩。
なんだかさすがに罪悪感が…。
いくら毎日張りつめてるからと言っても。
けど、すっきりした…。


いやはや、週に一度は“来る”なあ。
気にしないでいつつも、無理せんように気をつけにゃいけん。


***今日の一曲
     Substitute  〜THE WHO

     来日公演行きたいなあ〜〜!!