リアルタイム日記

予定より1日早く実家へ向かうことにした。

疲れ気味の自分を甘やかし、初めてグリーン車に乗ってます。どきどき。
背もたれが頭の上まであることがこんなに落ち着くなんてびっくり。
車窓からの景色を眺める気分もいつもより心なしかゆったりと。

夏のわくわく感ってこんな感じだったよね。
かなりすこやかな気分。

BGMはボブディラン。いまは米原を過ぎたあたり。
この辺の山々を見るのがとても好き。
夏らしい雲がとてもいいです。

曇ってるから富士山は見えないかな。

このお盆休みは、ブログをしょこたん並みに更新してみようかな。
って多分思うだけで終わりそうだけど(笑)
***今聴いてる曲
     Mr.Tambourine Man  〜BOB DYLAN