ぼんやり三日月

あっというまに七夕。
日記はできれば時系列に書いてゆきたいけど、
そうも言ってられなくなってきたので取りあえず今日の分を。


ビジネス系の本を一気に8冊読みまくったのがよかったのか、
モチベーションどん底からようやくはい出した。
ごちゃごちゃ言ってないでがんばろうと思う。
これからも、どん底と強気を行ったり来たりするのだろうが、
どん底気分に振り回されずにいたいし、
強気に戻るまでの時間を短くしていきたい。


本で読んだあれこれを生かそうと考えながら仕事したら、
何だかこれから先が楽しみで、そして自分の未熟さが身にしみて、
一日中頭痛がおさまらなかった。


一生懸命働いたあとは気持ちいいもんだ。


ウクレレは毎日弾いてます。
晩ごはんはほぼ家で作って食べてます。


毎日結構いい感じ、かな?


***今日の一曲
     She's A Carioca  〜Astrud Gilberto