帰り道

久々のメンバーで飲みに行く。
予想通り仕事の話が白熱し、って別にそれがいやではないのだけど、
話を聞きながら色々考えていたらすっかり酔ってしまった。


わかってもらえている安堵と、
このメンバーに見放されたらおしまいだという危機感と、
まだまだがんばれるというやる気と、
ゴールがないということに途方に暮れる感じと、
反面、ゴールがないということのやりがいと、
色々なことが頭の中を駆け巡るのだった。


ふぅ。と夜道を歩きながら帰宅。
疲れたけれどやる気がわいた。
好きな人に会いたくなった。
あの笑顔を見たら疲れなんていっぺんに忘れるのに。


***今日の一曲
     花  〜中 孝介