ホワイトデイ

ホワイトデイに関する出来事は何もナシだった。


単なる義理チョコだったら
“お返しくらいしろよ!”と悪態をつくこともできるが、
そうではないチョコレイトに対しては、
いっそのことホワイトデイなんてなければいいのにと思う。
なんか、チョコレイト渡した時点でお返しを待っているみたいで、
3月14日の相手の言動だけで気持ちをはかろうとしてるみたいで、
なんだかとても気まずい。
って、考えすぎなんですが。


すごく仲がいいことには変わりないので、
今の関係を大切にしていこうっと。
が、やっぱしちょっと寂しいぞー。きー。
 *本命チョコと思われてない。
 *暗にフラレた。
 *忘れている。
さてどれでしょう。


っつーか、
本命とわからないようにケムに巻いて渡したのは自分なんだけど…(笑)