くつろぎタイム

いやはや、今日も一日終わりました。
ここで書く日記の時刻がいつも「00:00」になるのが気になってたのだけど、
見出しの付け方を変えたら表示されるようになりました。
っつーか、そうしないと時刻って出ないの?
まだまだ使いこなせてない…。
自分の日記にはてなスターを2コもつけちゃったりとか。


今日は久々に食糧買い出しに行った。
旅もいいけど、普通の生活もしあわせだ。


週末に久々に妹に会って、家族はいいなあと思った。
私もあの家に引っ越したいなあ、なんて。
毎日一緒にいれば色々あるのはわかっているけど、
最強の理解者が近くにいたら心強いだろうなと思う。
離れたから、それに、私もひとり暮らしになったからこその、
身にしみるありがたみなんだと思うけれど。


鎌倉のcafe vivement dimancheのマスターである、
堀内隆志さん選曲のコンピレーションアルバムを聴いてる。
4月〜3月の12枚があって、私が買ったのは4月。
なんともいい感じ。
気疲れがどんどん溶けていきます。
ふぅ。


明日はびしっとできるかな。
仕事上でもっと冷酷になりたい。
人の目を気にしてるのだろうか。
最近すごーくダメな気がする。
もっと自分を好きになった方がいいのか?
ぃゃ、充分自分には甘いよなぁ。
2年前の悩みよりは高次元であるのが救いか。
前向きに仕事してれば課題はつきものだよね。
ってことにして、明日もこつこつやろう。


とりあえず今はもう何も考えないでのんびりしよう。


***今日の一曲
     Am I The Same Girl 〜Dusty Springfield