2月だ

もう2月かぁ〜。早いなあ。

朝から、あまりうれしくない報告をしに外出。
2年前はこんな報告の前日は眠れないほどだった。
成長したというよりも、なんて小心者だったのだろう。
もっと強くなるのだ!と思いながら、
ちょっとスタバに寄ってから帰社。

居留地を歩いてる時に食べていたアメの味と、
空の感じと風の冷たさがなんだか急に、
とある早春の日を思い出させた。
しばし切なし。

飲み会。
ウワサ話が大好きな人が隣の席だった。
この場にいない人の恋愛の憶測。
本人に電話までかけて何かを探っている。
あーやだやだ。

なんかちょっと空しくなりながら就寝。
でもまぁ、とにかく週末だ!

***今日の一曲
     僕のギター  〜スピッツ