一週間

火曜日はなみはやドームでワールドカップ
なんかそわそわした女の子が多いと思ったら、
Hey! Say! JUMPが来ているからなのね…!
ひとりなのでスティックバルーンを買うのはやめて、
拍手をしながらじっくりと観戦。
遠い席だったけど位置的にはとてもよかった。
タイも粘りある感じのバレーで、
心配なく勝ったけど見応えのある試合だった。
京橋のスタバで余韻。
梅田でブックファーストに行こうと思ったけど、
bookstudioの方へ。3冊購入。

木曜日、肩こりがひどくなり腕をあげるのもきつい。
下手にマッサージにいくよりは鍼灸院へ、と思ったら、
木曜午後は休診だった。あぁ。
ストレッチしてサロンパス貼って寝る。

金曜日、早く帰ってバレーを見るはずだったけど、
仲良しに誘われたので、初めての居酒屋で晩ごはん。
最近のストレスのたまりぐあいなど色々ときいてもらう。
気づいたら2時半だった。

昨日は、金曜日に色々聞いてもらって安心したのか、
来訪にも電話にも気づかず15時まで眠りこけた。
夜はポーランド戦!大興奮!感動!

そして今日は、最近読んだ「早起き本」の影響か、
5時半に起きてストレッチ、掃除、朝ゴハン
肩がつらいのでマッサージへ。
奮発して足裏とハンドとボディ。
“ずーっと揉んであげてたいくらい凝ってます”と言われる。
でもずいぶん楽になった。うれしい…。
夕方、録画のポーランド戦を見る。
保存版にしたいくらいの試合!
大根おろしたっぷりとサンマで秋らしい晩ごはん。

***今日の一曲
    Ultra Music Power  〜Hey! Say! JUMP