秋の中。

毎日書きたいことはあったけど、
なんともう11月になってしまった。
さかのぼって書くのは一旦あきらめて、
とにかくひとまず再開再開。

だんだん秋らしくなってはいたけど、
昼間はいつまでも暑くてちょっと辟易してた。
けど、今日はいきなり寒くなってびっくり。
冷たい空気と強い風。
あったかくしてどこかへ出かけたいな。

家に帰ってのんびりお茶を飲むしあわせ。
ちょっとした寂しさは寒い季節を満喫するスパイス。

遠くの友達がやってきて栄町を堪能したり、
仲良しと京都へ出かけたりして、
近年まれに見るほどに、女子を満喫している秋だ。
カフェで時間を忘れるのも久しぶり。

いらついたり不甲斐ない日もあるけれど、
おしなべていい感じの毎日と言えるだろう。
という日々です。

***今日の一曲
     コスモス  〜レミオロメン