気分一新と新刊購入。

体調もほぼ治ってきたら、無性に模様替えをしたくなった。
同じレイアウトで寝ていると、
なんだかまだ熱があるような気になってしまって。

階下に響かぬよう、じりじりと小刻みにベッドを移動。
チェストもテレビも移動。

前のレイアウトは、陽当たりをさえぎり気味だったのと、
ベッドからテレビが異常に近いのが気になっていた。
寝るコーナーとくつろぎスペースが分かれた感じはよかったけど。

結果は大満足。
こっちの方が部屋が広く見えるのは意外だった。

すごく気に入って、ずっと部屋にいたかったけど街へ。
「フランス日記 日々ごはん特別編」(高山なおみ)を買った。
すごーく楽しみにしていたのだった。
嬉々として隠れ家喫茶店へ。
薄暗いカウンターでケーキと珈琲。ほっ。
あまりの居心地の良さに長居してしまい、
いくらなんでももう帰ろう、と席を立とうとしたら、
とても好きな曲が流れ始めたので、
またまた椅子に座り直し、1曲分さらに長居。

明日もやすみだー。

***今日の一曲
    A列車で行こう