この気分だから味わえること。

東横インは一体なんなのさ。あの社長の記者会見はっ。
他のホテルが満室でも、絶対泊まりたくない。


ひとりで色々考えていたら、急に不安になってしまった。
何がかわからないけど漠然と。
泣きたい気分だけど涙は出ない。
空気を抜かないとどーにかなりそうなので、
友達に電話してとりとめなくしゃべったら、
ずいぶん落ち着いたのでよかった。
友達の声はいいなあ。
ほぅ…っ。
電話かけるのは苦手だけど、してみてよかった。

仕事中、踊り場に出てみたら何かを焼く香ばしい匂いがした。
冬らしい匂い、冬らしいグレイの空。

前に、人から腑に落ちないことを言われて、
なんでそんなこと言うんだろうと思っていたんだけど、
今日の夕方、その原因がわかってうすら寒くなった。
湿気だらけの部屋に居るような気分。
息を吸ったら体内にカビが生えそうな。
まぁ、あまり関わりのない人だから気にしないのが一番だ。
不必要に心をざわつかせることからは逃げるのだ。

***今日の一曲
     追いかけっこ  〜レミオロメン