金曜日だ。

久しぶりに図書館へ。
なんだかんだと行けなくて、
予約した本が2冊もお流れになってしまった。
窓からの木々も、棚から棚へも久々に満喫。
2冊借りた。

が、エクセルシオールで読むのは江原啓之さん。
読んでいるととても気持ちが落ち着くのだった。
救われるよねー、
私も読みたいから貸して!
カウンセリングしてほしいよねー。
と、友達にも好きな人が多い。

クナイプの大きいのを買って帰った。
これで半身浴すると朝まで熟睡なのだ。

いそいそと大阪へ行く準備。
わくわく。

ちょっと気になっていたことが解決。
ていうか、解決というよりも、
気がかりの種がなくなったというか。
ちょっとホッとして、そしてまた、
もう道が違うんだと静かに再確認。
悲しくもなく寂しくもないのに、
なんとなく取り残された感じがするのはなぜだ。

***今日の一曲
     イムジン河  〜ザ・フォーククルセダーズ