思うとこ色々。

浅田真央ちゃん、すごーくかわいい。
楽しそうでキュウトでゴムまりのよう。
くるみ割り人形」の曲、イメージにぴったり。
なんであんなにくるくるくるくる回れるのかしら。
でも、特例でオリンピックに出るのは違うと思う。
トリノで滑ってるのは見てみたいけど…。
ここで変えてしまったら、
今までガマン?してた人はどうなるのって感じするし。
でもまぁ、ここで規定が変わってしまうのなら、
それだけ真央ちゃんの実力はすごい、てことで、
それはそれでアリなのかしら、とも思うけど。

村主さんも大好き。
なめらかな動きがディズニーアニメのお姫さまのよう。
コメントもすごく好き。聞いてる方が力が湧いてくる。
応援してくれる人への感謝の気持ちがほとばしる感じで。
トリノ、出てほしいなー!


東京へ行く準備。
本はどうしようかな?
今回は「デッドエンドの思い出」は置いていこ。
表紙を見るだけで泣きそうになるあの気持ちは、
しばらくしまっておきたい。と思った。
新しい「Arne」だけかばんに入れた。

それにしてもすごい風。雪も降りそう。
“明日の交通機関にはご注意ください”とか言ってる。
新幹線動くのか???

***今日の一曲
     粉雪  〜レミオロメン