しみじみと秋。

久々の友達とランチ。
季節限定のパスタはとってもおいしかった。
かわいいものがつまった誕生日プレゼントをもらった。
うれしいなあ。

あれこれ話すけど、いまひとつ元気が出ない。
というか、私ってだめだなあ〜と劣等感が浮き彫り。

それでもなんだかんだ楽しく過ごして解散。

図書館へ。
予約していた本は「高山なおみの料理」だった。
うれしい〜!!!
もう一冊「スローワーク、はじめました」を借りた。

外はとても気持ちいい風が吹いていて、
空は高いし秋の香りがするし、
帰ってしまうのがもったいなかった。
バス停の近くに座ってずっと空を見ていた。
誰にというわけでもなく、
ぽつぽつと語りかけたくなるようないい気分だった。
空を見てると、顔に入った力が抜けるかんじ。
秋だ!

***今日の一曲
     Breathe  〜michelle branch

***今日の気温
     25℃  17:30