涼しい風の中。

温泉から戻る。
高速道路沿いではススキが揺れ、
彼岸花が咲き、浮かぶ雲も秋だった。
車内ではマスカラ談義が白熱。
「まつげくるん」はかなりいいらしい。

涼しいのは山奥だけかと思ったら、
広島市内もすごーく涼しくなっていた。
半袖Tシャツでは寒かったくらい。

図書館から、予約した本の順番が回ってきたとメイルが来た。
何の本だったっけか。
ひにちが経ちすぎて忘れてしまった。

愛・地球博は明日で終わるんだなあ。
なんだかとても寂しい。行ってもいないのに。
行けばよかったなあ。
閉会式でモリゾーとキッコロが森に帰るセレモニーをやるなんて
考えただけでせつない。

昨日、食べすぎ&8時間飲み続けたので、
今日は21時以降何も食べない日にしてみた。

***今日の一曲
     Alone In My Room  〜鈴木あみ