あぶり出し。

お昼、行ってみたかったカフェに足をのばしてみた。
カリッと焼けてバターがとろけてるマフィンに、
はちみつをつけて口に入れたら、
ものすごーーーくしあわせな気分になった。
隠れ家みたいな席で、ひとりの世界にひたりこむ。

前を歩いている女の子が、
“桜井甘精堂”の紙袋を持っていた。
ちょっとなつかしくなるようなロゴ。
また長野に行きたいなあ。
小田原の“鈴廣かまぼこ”のロゴも好き。

イラストレーターをつかいこなせるようになりたい。
手始めに名刺を作ってみてるんだけど、
フォントとかデザインとか、やってるとだんだん欲が出てくる。
ほかにもやりたいこと色々。

なつかしい道で夜の散歩。
自分は何が好きなのか、どうしたいのか、
こりることなく考えながら、ひとりがしがしと歩く。
これからもこりることなく考え続けていきたい。

***今日の一曲
     いちょう並木のセレナーデ 〜小沢健二