こんな日曜。

友達とやってることの広報?宣伝?へ。
仕事じゃないしお遊びみたいな域だけど。
でも、これをほんとに気に入ってくれる人たちを、
または忌憚なき意見を聞かせてくれる人たちを、
つぶさに丁寧に探してゆきたい。

エクセルシオールで“日々ごはん1”を読む。
最初は眠くて調子が出なかったけど、
だんだん集中できて気分よかった。
読む合間合間で、やりたいことなどが頭に浮かび、
そのたびに忘れないように書いた。
こういう心の状態が、自分にとってとても大切。

それにしても、
外でコーヒー飲みながらの読書はしあわせ。
家でもこれくらい集中できればいいのになあ。

***今日の一曲
     アカシア  〜レミオロメン

***今日の気温
     27℃   17:50

  雨の後だったからこの気温。
  30℃以下なんて久しぶりに見た。
  うれしくてじっと見てしまった。