テレビで不機嫌。

HEY!HEY!HEY!にまこと夫妻が出ていた。
元旦に、知らない人を含めた30人くらいが
どんどん家に遊びにやってきて、
富永美樹はその知らない人らにゴハンを作って、
元旦なのにちっともゆっくりできなかったらしい。
「あつかましい〜〜〜!!!」
と、母と激怒。
あつかましいのって、最も嫌いと言っても過言ではない。

スローダンス深津絵里…。
…うるさ。
人の話を聞かずにしゃべりまくるあのキャラ苦手。
でもこう見えてほんとは結構繊細なんですよ、
みたいな、ありがちな設定。
ほぃでから、どうせ妻夫木とくっつくんじゃろ?
(なぜか広島弁
ていうか、あの独特のテンションて月9ではいつも?
不機嫌なジーン」の竹内結子を見たときも思ったけど、
浅野温子のような劇画ちっくな芝居で、
見ていて恥ずかしいというか疲れる。
30代の子が主人公だというので気になって、
それに深津絵里が好きだから、
久々に月9を2回もちゃんと見てしまったけど、
最後まではとても見れそーにない。

***今日の一曲
     マルシェ  〜KICK THE CAN CREW