日曜いろいろ。

友達が帰ってきてるので、4人集まってランチ。
焼きたてパンがとーってもおいしかった。

解散して、いつもの友達とふたりでスタバ。
仕事の話をして溜息。
全力で心底グチをいうと、
イヤな気持ちにますます拍車がかかるので、
人にグチを聞いてもらうときは、いつもは、
それでもなんとかいいとこを探しつつ、
一筋の光を見失わないようにと思ってる。
が、今日は心底ブツブツ言う。
やっぱり後味よくなかった…。
でも、言わずにはいられなかったのだ。
はぁ。

散歩してまたお茶して食糧買って帰った。
冷凍の「ハバネロピラフ」を買ってみた。
どんなに辛いのかしら。
ビールと一緒に、休日のお昼にしようっっと。

女子バレー!!大興奮。
見ているとストレスもブッ飛ぶ。
同性ががんばる姿は力が湧いてくる。

***今日の一曲
     キラキラ  〜小田和正