まだまだ旅気分?

早朝にチェックアウトして部屋で荷物待ち。
ラジオからは東野翠れんちゃんの声。

“荷物いまからお届けします”の電話のあと、
アッというまに運び終わり、一気に開けて片付ける。

これから、くれぐれも物を増やさないようにしなくては…、
と常に思っているくらいできっとちょうどいい。
この買い物天国の東京で物を増やさないなんて無理な話だろぅから。

一気に荷ほどきして疲れて昼寝。
起きてラーメン食べて、さて。と外へ出る。
西武に行きたくて渋谷へ。
その前にナチュラルキッチンへ。
そのあとソニプラで色々見ていたら西武に行きそびれる。

“京うどん”ののれんにふらりと誘われて晩ゴハン
かきあげ丼とうどんで満腹。

今まで私にとって
東京と言えば遊びに来るところだったので、
ゴハンの時間になるとどうしても
“どこに食べに行こ♪”という発想になっていけない…。
それにしても、完全な自炊は4年ぶりか。
こつこつ安上がりにして遊ぶ費用を捻出しよ。

***今日の一曲
     歌舞伎町の女王  〜椎名林檎