誰に報告するでもなく。

テレビをつけると京都駅伝をやってた。
いそいそ地図を持ってきて、
どの辺を走ってるのか調べつつ応援。
ラソンや駅伝を見るのは、かなり好き。
街並みを見るのも楽しいし。

長ブロのあとお出かけ。
バスから見る夕焼け空がとてもきれいで、
山も少しピンクで、じっと見とれる。

図書館へ。
もう閉館していたのでポストに返却。
今年の目標のひとつは、
返却期限までに本を返すこと。
ついぎりぎりまで手元に置きたくなるけど、
そーするとなかなか読む気にならないので。

ケサランパサランに行ってみたけど、
全員が接客中だったので退散。

外に出ると、すごい雨だったので驚いた。
あの夕焼け空がウソのよう。
300円ショップで傘を買う。
傘が増えていく…。

そろそろストパー時かな。
もっと頻繁にかけたいけど、髪の健康を考えて、
半年に一度と決めているのだった。
天然パーマまでは行かないけど、割とクセ毛。
このウネリがなんともダサくていけてない。
…って書いていたら、今すぐ美容院に行きたくなった。

***今日の一曲
     Things I'll Never Say  〜Avril Lavigne

***今日の気温
     7℃  17:10