夕空も月もきれいだった。

今日の予定は大幅に変更。

母と買い物。
ホームセンターを満喫。
調理器具から園芸用品まで。

昔からありそうなたたずまいの喫茶店へ。
かわいいおばあちゃんが、ひとりでコーヒー飲んでた。
未来の自分を見るようだ。
かわいいおばあさんになれるだろか。なりたい。
母のホットケーキはたぶん冷凍だった。
のは、まだいいとして、
私がたのんだトーストのパンは、
あれはたぶんきっと「ダブルソフト」だった気がする。
むむう。
コーヒーはとてもおいしかった。

家電量販店へ。
とうとう我が家もホットカーペット導入。
他にもいろんな家電やパソコンなどじっくり見る。
ホームベーカリーがほしい。
ハードディスクレコーダーもほしい。
USBメモリって便利そう。
あぁ、電器屋さんは楽しいなあ。

スタバへ。
キャラメルマキアート。私ラテ。

ペットショップで動物三昧。
かわいい……………。

たまごうどんと梅のおむすびを食べて帰った。
楽しい一日だった。

***今日の一曲
     独白  〜サンタラ

***今日の気温
     17℃  13:50
     12℃  21:15