嵐の月曜日。

ハウンドドッグの“嵐の金曜日”ってよく聴いたなあ。

今日はほとんど事務所にひとりだし、
忙しくもないからゆっくり仕事片付けよ…
と思っていたら突発事項がっ。
朝から晩までキリキリマイだった。きーっ。
しかし残業大歓迎。
疲れたけど充実してた、かな?

いま、頬の内側が腫れていて、
大きなくしゃみをしたらちょっと噛んでしまうのだった。
このまま口内炎になるのだろうか。
何を食べても気がそぞろ。

今日もアヴリルラヴィーンの1枚目。
寝る前に聴くと心がじわんとする。
特に好きなのは“Anything But Ordinary”。
なんていうかもぅ、
心の中で秋のせつなさが暴れまくるかんじ。
冷たい風とオレンヂの夕陽と長袖のイメージ。
すべての秋が束になっておそいかかる。
抗わないで、じっと聴く。
遊びつかれた夕方のような気持ちになる。
2004年の秋といえばこの曲を思い出すのかもしれない。

***今日の一曲
     Anything But Ordinary 〜Avril Lavigne