しぼむ。

会議で本社へ。
早めに到着して、
秋〜春しか売ってないお菓子を買い、
ほしかった本を好きな本屋で買い、
(ブックカバーがかっこいいのだった)
好きなカフェでおひるごはん、
と、自分の楽しみもぬかりなく。


帰り道。
昨日のしくじりから頭を切り替えたのに、
今日は今日でまた別口で行き詰る。
とことん落ち込みながら歩く。
あーあ。
仕事で落ち込むのが一番こたえる。
なさけなくてくやしくて、
でも自分は間違ってない、
けど人にそう言いきれるほどがんばっていない
などと思いつつひとりで歩いてると
孤立無援な気がしてくる。

無性になさけなくて、
バカみたいと思いつつトイレでひとしきり泣く。
こんなときどうすれば気分が直るかは
自分でわかっているけど、
今はそれはできないし、かなわない。
とりあえづ、
キャラメルマキアートで気を鎮める。

落ち着いたらすごく腹が立ってきたので、
ビールを飲みながら帰る。
きーーーーーーーッ!

***今日の一曲
     月凪  〜東京エスムジカ

***今日の気温
     23℃   19:30