今日は出勤。

過去と現在が微妙にミックスされた夢を見る。
目が覚めたとき、どこにいるかわからないし、
今日の日付がわからないじゃないか。

土曜出勤はどうも力が入らない。

最近、9月も半ばになるのにナゼ秋の気分にならないのかが、
とても疑問だった。
そんなに気ぜわしくすごしているかなあ…、と思っていたけど、
いつまでも暑いから秋の気分になれないだけのことだった。

でも、今日の風はかなり涼しかった。
そろそろホントに秋かな。

薄暮の時間に見る、みなとみらいのライブカメラは、
なんかもぅ、宝ものみたいでほんとうにきれい。

注文していたベルメゾンのカタログが届いてた。
久しぶりにじっくり見たけど、やっぱり楽しい。

***今日の一曲
     To Be With You  〜MR.BIG