避暑地は街なか。

料理、掃除、洗濯、高校野球
夕方ウタタネしていたけど、
あまりに暑いので街に脱出。

昨日の友達とまた合流。
お茶を飲みながら、
“はっきり言って今の私の超ホンネはねぇ”
と、心の奥底から仕事のグチを言う。

よくしゃべった週末だった。

にぎわう街からバス停まで歩きながら考えたのは、
日々過ごす中で、
気持ちが浮上するきっかけは、
けっこう些細なことだったり簡単なことだったりするけど、
気持ちが落ちるのってそれ以上に簡単で
アッというまだったりするなあ…。
などということだった。

あと2日で夏休みだ。

***今日の一曲
     BOHEMIAN RHAPSODY  〜QUEEN

  ♪ままぁーーーーーーーーーー ううううーーー