ベイシック。

夕方から街を歩く。
父の形見の一眼レフをカメラ店に持ってってみる。
今のままでも使えなくはないけど、
どこだかが摩耗していて交換が必要らしく、
1万円くらいかかるらしい。
お金がかかっても、修理して使うのがよいのか、
父が使ったまま手元に置くのがよいのか。
使ったほうがいいのはわかっているけど、
メーカーに送るってのが、
なんとなく抵抗があるような・ないような。

i Podを見に行く。
じーーー…。(凝視)
時々、無性に電化製品とかパソコン関連品とか、
要するに電器屋にあるようなものがほしくなるが、
これほどほしいのは久しぶりなのだった。
と言っても、
かなりしばらくは買わないんだと思うんだけど。
MDウォークマンを買って1年も経っていないし。
3種類のスペックを比べては、
どれが一番コストパフォーマンスが高いかしら…
と考えている時間が好きなのだと思う。
VAIO pocketも見てみたけど、
やっぱりi Podの方がいいなあ。

パルコであれこれ見たあと、
久々にスタバで遅くまでぼんやり。
カフェミストとクッキー。
本を読んだり、あれこれ書いたり。
こういう土曜日は久しぶりだなあ。
前はよく、最終バスまでスタバにいたもんだ。
なんで久しぶりなんだろう、って
バイトしてるからなんだけど。
転職したので、もう辞めようと思っていたけど、
別段辞める理由もないし、まぁ楽しいし、
収入は多いほうがいいし、
ということで続けているんだけど。

久々に味わった週末の過ごし方だった。
うるおった。

***今日の一曲
     Bilieve 〜Misia