血が騒ぐ空間。

午後から、ダイヤモンドシティに行ってみた。
今年の、広島新店オープンラッシュの中で、
規模も期待も、最も大きいところ。

ラケルのオムライスを食べたかったけど、長蛇の列。
スタバでピザ。
フロアガイドを見ながら、どこから回るか作戦を練る。
兎にも角にも、思った以上にキレイで圧巻。
広島じゃないみたいだわ。
1階から見上げる、吹き抜けの各フロアは、
なんとなく、みなとみらいのランドマークプラザを連想した。
って、ここは4階までしかないんですが(笑)。

専門店街をがしがし回る。
好みのお店もたくさん。
心の中で、きーーーーーっ!!(嬉)と叫ぶ。
買い物魂に火がつく空間だなあ。
あまりお金は持ってこないほうがよさそう(笑)。
街からは離れているけど、
たぶんたびたび行ってしまうだろうと思う。

***今日の一曲
     うめぼし  〜スピッツ