いろいろ金曜。

気になる会社に早速電話。
履歴書を書いて、職務経歴書をコピー。

図書館へ。
3冊借りて、3冊予約。
江國香織の“ホテルカクタス”など、
今日もなかなかの収穫。うれし。

バイトから帰ろうとしたら、
派遣会社から仕事紹介の電話。
が、
この前、他の派遣会社から来た話とまったく同じだった。
競合なんだろうなあ…。

大雨の夜。風も強い。

長嶋さんが入院。とっても心配。
私は、骨の髄までアンチ巨人だけど、
長嶋さんは大好き。
(てことは、骨の髄までじゃないか??)
元気でいてくれないとつまらない。
五輪はムリしなくてもいいから、
早く元気になって、長生きしてほしい。

旅のしたくをする。
何着ればいいんでしょ。
と考えていたら、友達から、
“明日はやっぱり冬仕様?”とメイルが来た。
そうだよね。春のコートにはまだ早い。

***今日の一曲
     I'm Here Saying Nothing
                 〜矢井田 瞳

       4月のライブが楽しみ。