短い土曜日。

目覚ましをセットせずに寝たら、
ノンストップで13時まで寝てしまった。
遅ればせながらあけるカーテン。

CDを聴きながら、いろいろ。
“この曲が終わるまでに洗い物を”
“この曲の間にかぼちゃを切って…”
というかんじで、用事を片付ける。
このやり方が、一番はかどるし、
このやり方でないと、
メンドくさがりなので、いつまでも片付かない。

長ブロを終えると、もう薄暗い。
さっき開けたばかりのような気がするカーテンを閉める。

氷結の冬限定品、“アップルヌーヴォー”。
さっぱりして、なかなかおいしい。

そろそろ、年賀状を取りに行って、
大掃除も少しずつ始めよう。

なんか、
気持ちの入らない上滑りな日記…。
今日はどんなことを考えながら、
いちにちすごしていただろか。

わかんないから寝てしまお。

***今日の一曲
     大切なもの  〜ロードオブメジャー