こんな土曜日。

いつも黄色い紙袋のアンデルセンは、
今、クリスマスシーズン限定の赤い手提げ。
今日パンを買って、その赤い手提げを受け取ったとき、
ちょっと、わくっ。として、
街のクリスマスモードに溶けこめたかんじがした。

夕方から、友達と集まる。
そして夜は、5人で飲む。
今回はめづらしく、誰の彼氏もダンナも友達も居ず、
主要メンバーのみ。
寂しいような気もしたけど、
昔に戻ったようで、楽しかった。

で、はりきって飲みすぎた。
ビール、日本酒、白ワイン、ジントニック
二次会に向かう途中に、
エビアンと葛根湯(カゼ気味)。
二次会で、ジャスミンティーと煎茶。
ちょっとでも目をつぶると、
脳内をシャッフルされるような
しっちゃかめっちゃかな感覚。

そういえば、
お互いの近況って、何も話さなかった…(笑)。

明日も続くプログラム。
ふつかよいにならなきゃいいが。

***今日の一曲
     危険な二人  〜沢田研二

***今日の気温
     15℃  12:55