ハイパージョイな夜。

飲み会前、ひとりスタバへ。
至福の時間。はぁ…。

その飲み会を3人で抜け出し、
プラスもうひとりで、カラオケに行く計画を実行。

今までで、3本の指に入るおもしろさのカラオケだった。
3人ともうまい。うますぎるー。
どのくらいうまいかというと、
ずっと聴いていたくて、トイレに行けないほど。
自分の歌の実力(笑)を思い知り、
もう歌うのは止そう。と思いつめるほど。

選曲も、お互いとってもツボで、
みんな歌い甲斐があった様子。
私も、“今夜はブギーバック”を
今までで最高に真剣に歌ったのだった(笑)。

***今日の一曲
     くちばしにチェリー   〜EGO WRAPPIN'