こんな日曜。

のんびりすごす日曜日。

球根は買いに行かず。
ゆるやかな時間を感じたから、いいのだ。
でも、今年こそクロッカスの水栽培をしたい。

久しぶりに、いろんなサイトを読みふけったら、
ものすごく肩がこった。

カレーを作る。
肉もツナもなかったので、野菜カレー。
そして、キャベツとトマトのコンソメ煮。

バイトでは、
“いろんなお客サンがいるもんだ…”
というのが一件あっただけで、今日はヒマ。
“すてきなあなたに 4”を読む。
あいかわらづ上品で、楽しくて、
ひとつひとつの話が、個包装のお菓子みたい。

湯船で、ぼー。
虫の合唱が、日に日に大所帯になっている。

明日からまた、気をひきしめて、かつ、
心をゆるめてすごしてゆこう。

***今日の一曲
     Long Way Home  〜SPEED