朝のひとときとパルコ。

今日も早起き。
窓を開けて“クウネル”を読みながら、パン。
ものすごく心がゆるむ。

朝は、気合を入れることも大切だけど、
こんなゆるゆるした気分で一日を始めるのも、
とてもぜいたくでいいな。

このゆるゆるした気分が、ベースにあれば、
なんでもおだやかにがんばれそうな気がする。


帰りは、いつもの友達と、少し先の作戦会議。
パルコの本屋に行くと、売り場が半分になっていた。
前のレイアウトに、すっかりなじんでいたのにな。
でも、そこには好きな雑貨屋さんも入るし、
それはそれで楽しみなんだけど。
早く、新しいレイアウトも制覇?しよ。

***今日の一曲
     さくら  〜森山直太朗