雨に囲まれる感覚。

新潮文庫のパンダの絵が…」
と、“100% ORANGE仲間”で喜びをわかちあう。
なんとなく、似たテイストを感じる3人。
フロアが違うので、すれ違ったときなどに、
ぱぱっ。といろんなこと話すのが、小さな楽しみ。
いつか一緒に雑貨屋めぐりをしよ♪と計画中。
…そうだ。会社には、こんな楽しい一面もあるのだった。
ハイテンションで、嬉々とアラサガシする人ばかりじゃない。

大雨洪水警報発令中の夜。
ものすごい雨音で、
よけいな音が聞こえないこの雰囲気、
なかなかよい。
“雨だねえ”と、心の中でつぶやきつつ、
コーヒーの湯気を見る。

ネコ飼いたい。

最近、エネルギイが低いというか、
ハツラツさが足りない。
三連休で、気分変わるかしら。
でもまあ、いいよね。
エネルギイが低い日があったって。

***今日の一曲
     LIFE is... 〜平井 堅

    聴けば聴くほど好きになる。
    心の一角にいつも置きたい曲。