最近のことをつぶやく金曜日。

一週間がものすごく早い。
けど、いちにちいちにちは、けっこう長い。

22時くらいに寝て、26時くらいに起きて、
ひとっぷろあびて寝る、って日が増えてきた。
不健康な気もするけど、
眠いと思ったときに寝るから、
調子は悪くない。


最近見る夢は、
“うおー。夢でよかった”
か、
“えっ、夢だったの…”
の、
両極端。
「ありえないこと」ってのが共通点だけど…(笑)。


今日から少しの間、ひとり暮らし状態。
バイト帰りに、キリン氷結のシャルドネを買う。
見本?を1本もらって飲んで以来、
発売を待ちわびていたのだった。
白ワインのような味わいで、とてもおいしい。

ゴハンは、モスにしようかと思ったけど、
本降りになりそうだったので、
あきらめてチャリで帰る。
が、けっきょくしばらくは降らなかった。

NHKのニュース見ながら、冷奴など食べる。
あまりに眠くて、シャルドネは飲まず。

***今日の一曲
     少年時代  〜ROCKING TIME