ねむいけど元気。

しつこいようだが、HYの“AM11:00”は、
ほんとうにいい曲だと思う。
夕方のラジオ番組の、
「今月の押し倒し」ナンバーなので、
毎日何度も聴けて、とてもうれしい。

仕事終わって外に出ると、やっぱり雨。
かろうじて、自転車で帰れてよかった。

いちにちの疲れがこみあげた、食後のひととき、
うれしい知らせが飛び込んできた。
うわー!


お茶を淹れに下りようと、階段のとこに行くと、
家の中の匂いが、夏バージョンに近づいていた。
この匂いを吸い込むと、
高校野球・冷たいソウメン・はだしの休日・
オリンピック・24時間テレビ、などの、
夏のイメージが、一度に押し寄せてくる。

あとふつか、がんばろ。

***今日の一曲
     My Sweet Darlin'  〜矢井田 瞳

      “AM11:00”と違うんかぃ。