木曜日だ。

出社してから、退社するまで、
一歩も外に出なかったけど、
外から帰ってくる人のクタビレ具合は、
まさに初夏の風情だった。

まだ明るいうちに帰宅。
ほんと、4月らしからぬ空気。

♪だーかーら おねーがいーーー

と、HYの“AM11:00”を頭の中で歌いながら、
ペダルを踏む。
力強くて、さわやかなメロディだなあ。
天気のよい夕方に、とても合うな、と思った。


ネットで、各地のライブカメラを見る。
広島はこんなに明るいのに、
東京や横浜は、もう真っ暗。
西に来るにつれて、少しずつ明るいってこと、
あたりまえだけど、おもしろかった。

ゴハンを食べてすぐに、バタムQと寝てしまう。
うたばんの賑わいが、はるか彼方へーー。
よく寝てすっきり。

***今日の一曲
     スミレ  〜ゆず