春だねー。

4月だー。
気がつけばもう、桜もかなり咲いている。
会社の踊り場から見る山も、
ほんのりピンクに染まっているのがわかる。

それにしても、この時期は、
着るものにとーっても困るんだなーあ。
冬物だとなんだか暑苦しいし、
張り切って薄着すると、まだまだ寒い。
去年の今頃、何着てた…?
と、毎年思うのだった。


今日は、昨日よりかは、
仕事がはかどってよかった。
残業後、通ったことない道を歩いて帰る。
なんだか雰囲気のよいお店を発見。
こんなとこに、いつできたんだろ。
歩きながら、ガラスの向こうを見ると、
暖色系の灯りの下で、
みんな楽しそうに、食べたり飲んだりしてる。
入り口が開いたときの、おいしそぅなカホリが、
わくわくした気分を呼び起こした。

平日にしては、異例の長ブロ。
合間合間で、
♪燃焼系燃焼系 アーミノ式〜〜
を、ぐいぐい飲む。
ふはー。

さぁ。明日はナカビだー。
がんばろぅ!

***今日の一曲
     強い気持ち 強い愛  〜小沢健二